静岡のオーナーさんと鎌倉で個別相談。 

あ  

始める前に事務所一階にあるイタリア料理センプリチェでランチ、昼から美味しい料理を頂きました。

すると!

オーナーさんからサプライズで誕生日のお祝いがあり・・・

あ

そういえば、今月また歳をとります。

スタッフの方が「happybirthday〜・・・」と歌ってくれたのですが、お店は満席。

皆さんがこちらを伺い、オッサンの誕生日会にも優しく拍手をしてくれます。

う〜んこの歳になって・・・
「嬉し恥ずかし」という言葉がぴったり 汗。

しかしながらオーナー様のお気遣いに感謝ですね。
いつもありがとうございます。

終わってからは某業者さんを訪問。告知事項あり!の訳アリ土地を検討しています。

アパート用地として良さそうかなと思うのですが、問題は建ててからの客付け。入居者にはしっかと告知事項の内容を伝えないといけません。

家賃設定を固めにシミュレーションすれば大丈夫かなと考えつつも、なんと買い付けが既に3件入っていました。

訳アリでも相場より価格が安く、立地次第では問題なしということです。

皆さんに今回の告知事項の内容を伝えると相当引かれるでしょうが、最終買われる方がいなければ自分で購入してもいいかなと思っていたもので。

こんなところでもやはりスピード勝負。

さ、次々。

 ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ