昨日はプラチナ忘年会を新横浜のプリンスホテルで開催。

あ  

あ

出版記念挨拶として、私も少々お話しをさせて頂きましたが、この会も年々規模が大きくなっているように思います。

a

写真はクマさんのブログより拝借。

今回はオーナーの皆さん以外にも、クマさんや昔から付き合いのある銀行マン等の参加がありました。

皆様、ありがとうございました。

この忘年会でオーナーさんと話しをしていると、皆さんの温もりに触れることができ、自分てほんと幸せだなとしみじみ感じるのです。

来年もこの輪をコツコツと広げるべく、このスタンスで一歩一歩進んでいこうと思います。

5年前・10年前より、ここからの5年後・10年後の方が、間違いなくスピード感をもって取り組んでいけると感じています。

継続していたことがジワジワ効いてくるのはこれからです。

そこに行くまでにかなりの時間を要するわけですが、そのかけた時間がかけがえのない宝を作っていることは間違いありません。

オーナーの皆様、今後ともよろしくお願い致します。

 ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ