あ 

2月11日(日)東京で開催するワンルーム購入会に急遽コメンテーターとして参加することになりました。

物件に対する目利きはもちろんのこと、ここ最近の融資状況、銀行の引き締めについて等々、いや〜最近はほんと色んなことありましたからね。

ま、お陰で銀行開拓もできましたので、この際ブログでは書けない裏話をお伝えします。

ご都合のいい方はぜひご参加頂ければと思います。 

セミナーの詳細はこちら。

あ


また、2月17日(土)大阪でミニフィールドワークセミナー&購入会という、日頃単独で行っていた各セミナーを2部制にして企画したのですが、早々に満席となりました。

その為、もう一台車を追加して再度募集を始めたのですが、そちらもお陰様ですぐに埋まってしまいました。

じゃこの際、購入会だけ3名追加で募集を行おう!という事になりましたので、ご希望の方はこちらからお申込みください。

あ


さて、本日は昼から銀座で個別相談を予定していたのですが、急遽キャンセルとなり時間が空きました。

どなたか今から個別相談来ませんか?笑 さて仕事仕事。

順位が上がりません!毎日更新すればそこそこいいところまでは行くのですが・・・
ぜひクリックにご協力お願いします
あ