あ

ある日の夕方、弊社鎌倉本店の4階にある中庭の雰囲気が良かったので、何となく写真を撮ってみました。

a


今日の午前中はオーナーさんと税理士事務所訪問。

午後は銀座で個別相談・・・でしたがドタキャンの為、急遽東京方面の下見へ。

めずらしく、この人たちと物件を見に行ってきました・・・

a

写真:右が中元さん、左が佐藤ゆうま風の呉山君、似すぎ 笑。

このメンバーで下見だなんて何年ぶり?5年ぶりくらい?いや、もっとかな。

ある意味新鮮で、たまにはこういう時間があっても悪くないなと。

車内では物件についてや融資の共有などなど。なんだか勿体無いですね、フィールドワークセミナーでもしたら良かったかな。

昔は、こうやって一緒に下見するのが当たり前でしたし、仕事終わりにみんなで飲みになどよく行ったものです。

なかなか今はそういうわけにも行かず、誰かがセミナーや出張、訪問等々、えらく機会は減っちゃいましたね。

でも、きっとそれでいいはずなんです。それぞれに責任ができて、上に行けば行くだけ孤独になるのはしょうがないかなと。

いつまでも同じ、では成長もなにもあったもんじゃないので。

でも、たまには飲みに誘ってくれてもいいんですよ、
中元さん、呉山君。

僕から誘え?いや、断られるのが怖いので 笑。ひとつ歳を重ねるごとに憶病になる?

明日から新年度、また一歩進まないとですね。

ぜひこちらをクリックお願いします。
あ