あ  

今日から少し早めのGW休暇に入ります。

去年は社内旅行でタイへの視察でしたが、今年はパラオに行ってきます。

パラオは15年前に一度行ったことがありますが、その時はとにかくダイビング三昧。

やはりパラオと言えばダイビング。世界のダイバー憧れの地なのです。

大きな魚に出会え、上級者であればかなり楽しめます。

大阪に住んでた頃の趣味はとにかくダイビング。これまで和歌山や舞鶴、沖縄、石垣、ハワイ、グアム、サイパン、タイなどなど、こう見えて200本以上潜っています。

そんな今回もダイビングを満喫と言いたいところですが、ここ数年なんとなく潜ることに恐さを感じ、歳のせい?無理にやらない方がいいかなと。

釣りやスノーボードなどなど色々な趣味を持ってきましたが、そんな中でもダイビングはもっとも危険性が高く、今後長く続けていけるものとは思えないのです。

リターンに対してリスクがあるのはわかるのですが、無理な投資は致しません 笑。自己責任というには重すぎるかなと。

今回の旅行では特に何かをやる予定もなく、ただただゆっくりと時間を過ごします。

唯一決めているのは、ホテルのジムでトレーニング 笑。

ここ2ヶ月ほどはジムに通っていますので、気が乗るうちは継続しようかと。

シューズなどなど用意して、あとプロテイン、BCAA、ビタミンも。

こんな話をすると、一体どこに向かってるの?なーんて社内でもよく言われるのですが、健康維持は欠かせません。

シーエフネッツの営業は5月3日(木)から再開です。皆さんのゴールデンウィーク休暇中は働いておりますので、何なりとご相談ください。

クリックお願いします!
 あ