成田空港集合が9時、出発が11時

 あ  

直行便はなく16時グアム着、乗り換えで3時間ほど待ちパラオは最終20時半着予定。

が!

成田空港に到着した9時半頃、飛行機が遅れている・・・と。

成田エクスプレスで向かっている時から嫌な予感はしていたのです。

電車の掲示に各飛行機の出発時刻記載があるわけですが、なぜかこの便だけ空欄。

既に遅れていたのです。

そして、結局成田空港発が何時に変更となったかと言うと・・・

まさかの16時!

ひどくない?せっかく早起きしたのに。

ここから7時間半もどうやって時間潰すのよ。

羽田なら一旦帰ることも可能ですが、残念ながらここは成田。

ということで・・・

しょうがなく成田空港で宴会スタート!笑

そら飲み過ぎますよね・・・。

なんとかパラオに着いたのは0時前くらいだったかと。

ま、海外は色々ありますよね。

ネット環境も悪くて、残念ながら写真もアップできそうにありません。

また帰宅後ですかね。

クリックお願いします!
 あ