昨日の朝、パラオから無事日本に帰ってきました。

あ  

撮りためた写真をアップします。

a

ブログにも書いた通り、成田空港11時発が16時に変更となり(皆さんもユナイテッド航空にはお気をつけください)、パラオは夜中に到着。

基本的にはビーチでゆっくり過ごしました。旅行中はビール解禁・・・。

a


カヌーをしたり、シュノーケリングなどなども

a


パラオ料理が下の写真、あまり口に合わなかったですね。そこだけが残念でした。一番美味しかったのはなぜかゴーヤチャンプル。

a

a


さすがに海はきれかったですよ〜。これは見る価値があります。

a

a

a


最終日には虹も見れました。

a


みんなで夕食をして、酔っぱらいながら23時の飛行機に乗り、朝10時に帰国。

 a

なかなかハードではありましたが、またいい思い出ができました。

こうしてたまには海外にも行かないとですね。改めて日本のいいところを感じることができます。

明後日5月3日から営業再開です。

クリックお願いします!
あ