書籍校正の締め切りがありまして・・・

あ   

水曜日は1日自宅にこもって約10時間、そして昨日は仕事が終わってから結局夜中の2時までかかりました。

もっと早くから取り掛かれるといいのですが、確定申告と同じで手をつけるまでに時間がかかるのです。

やらなければ、他のことをしていても何だかモヤモヤするだけなのですが、この気持ち分かってくれる方はたくさんいらっしゃるかと。

今日は最終チェックですが、気になる箇所がたくさんありまして・・・いや〜間に合わなくなっちゃいます。

なんと言うタイトなスケジュール。ま、ひとつひとつが経験ですね。

そして明日は朝から大阪出張、寝不足の日々は続きます。 

今月も多くの個別相談を頂いていますが、もちろん新規の方もいれば、既存のオーナーさんもいらっしゃいます。

次のアパート購入に際してまずは銀行に事前打診をして、どのくらいの融資枠が取れるのか確認を取るわけです。

ポイントとなるのは資産、現預金です。

もちろん多ければその分プラス材料となるのですが、最近はいつもそこで驚かされるのです。

え?いつの間にそんな自己資金が貯まっているのですか!?と。

詳しくは今日のYouTubeでお話しますが、やっぱり不動産投資は面白いなと改めて感じました。

うん、これですよこれ。

クリックお願いします!
あ

山内真也YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/yamautis1

山内真也のFacebook
友達申請お待ちしています