昨日は大阪で個別相談、朝から夜までノンストップ。
皆様ありがとうございました。

あ


TBSのジョブチューンという番組をご存知でしょうか?

5月19日(土) 19時から、家賃滞納ネタで倉橋と片岡が出演します。

ひな壇に座ってる?のかな、色んなトークをしてるみたいですよ。

タイトルは
「世の中の悪い奴らを許さない!取り締まりGメン大集合スペシャル」

悪質家賃滞納者×家賃Gメン」
 家賃を払わない悪質滞納者に対しあらゆる手段で取り立てを行う家賃Gメン。
 5か月滞納、過去には暴力も振るってきたという悪質滞納者との直接対決に完全密着!!

倉橋隆行・片岡雄介(家賃Gメン)

詳細はTBSのホームページに載ってます。


自社で賃貸管理をしてると色んなネタがありますからね。ほんと大変な仕事です。

家賃滞納なんて多くはないんでしょ?と思うかもしれませんが、いやいやこのご時世、そんな甘くはないのです。

逆ギレしてくるような滞納者もいますからね。

僕の持ってる物件も以前滞納をやられ、その入居者が退去したら、室内はなかなかの荒れ具合でした。

どちらにしても今回の番組、投資家さんは要チェックです。賃貸管理の滞納現場に触れてもらえると思います。

さすがに倉橋も緊張してるのかな?笑。

楽しみですね。

クリックお願いします!
あ

山内真也YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/yamautis1

山内真也のFacebook
友達申請お待ちしています