明日は年に一度のイベントCFネッツフェアです。

あ 

9時半から17時までノンストップで行います。

私は14時から大会場で銀行とのパネルディスカッションに参加。

今年は融資の引き締めや、シェアハウス問題からの2重契約・自己資金偽装、先日ブログにも書いた一法人一物件などなど、話すネタが盛りだくさんです。

こういう時に壇上にあがる銀行マンというのも大変だと思いますが、ま〜色々と語って頂こうではありませんか。

そして、更に私はパネルディスカッションの前、13時から「CFネッツ流アパート企画の極意」のトークライブにも急遽参加することになりました。

この情勢で小川・前原がどうやって優良物件の仕入れを行っているのか。

またアパート企画のこだわりや失敗事例、今の狙い目エリア等々、こちらにもぜひお越しください。

それ以外の時間帯につきましては、随時個別相談会を開催しています。

今後の方向性、進め方について私たちと打ち合わせしながら、その場で各銀行ブースにて融資相談までを行います。

個人属性での融資枠をもらっておくチャンスです。

ご希望の方は早めに予約を入れておくことをお勧めします。当日スタッフまでお声がけください。

CFネッツフェアの申込みはこちらから。

では明日お待ちしております。

クリックお願いします!
あ
 

山内真也YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/yamautis1

山内真也のFacebook
友達申請お待ちしています