収益物件を持っていると要らないハガキや手紙がほんとよく届きます。

あ 

自宅のポストには毎回のように「売りませんか?」のハガキ。
その業者さんによって内容は様々ですが、例えば、

ありますので、

「売買の件でご相談したいことがございますので、お手数ですが至急下記までご一報ください」

至急電話くれ?なんでこっちから電話しなきゃなんないの・・・。

ご連絡が不要な方はフリーダイヤルまで配送停止希望の旨をお伝えください・・・?

もっとおかしいのはこれ。

a

a

差出人を見ると個人名ですが、聞いたことない名前です。
中を確認すると・・・やはり不動産屋。

色んなことを書いてますが、結局は売りませんか?の手紙です。

a

自分が持ってる区分に対してなのですが、580万円で検討できる人がいるようで、5月22に商談をするらしく、それまでに連絡がほしいとの事。

東京の区分でこの金額はそもそも安すぎるし。

「32歳の若造と手紙によって出会えた奇跡に何かしらご縁を感じて頂けるのであれば・・・」

う〜ん、何も感じない。


すると後日、また同じ担当者さんから手紙が届きました。
文章も変わっていますね。

ありがとうございます。

「とてもダイナミックでエキサイティングなご縁を頂いたことを・・・」

なるほどなるほど 笑

680万円で交渉してほしいと再度依頼があったようで、6月18日に商談をするのでそれまでに連絡をほしいと。

100万円値上がりました 笑

「30歳の若造と山内真也様とが手紙によって出会えた奇跡に何かしらのご縁を感じて頂けるのであれば・・・」

前回の手紙から2才若くなっているよ、そっちの方が奇跡。
シェアハウス偽装問題の次は年齢詐称・・・。

良いブログネタをありがとう。みなさんもお気をつけください 笑

ブログランキング上昇へ、ぜひクリックにご協力ください!
こちらをクリックお願いします!
あ
 


山内真也YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/yamautis1

山内真也のFacebook
友達申請お待ちしています