「興味は、感動の入口だ 感動する人生を求めるなら まずは、多くの興味をもつこと」

あ  

あ

いつも目の前には、楽しいことや感動することが転がっている。しかし残念なことに、これらは興味をもって考える人にしか与えられない。

人生を謳歌して楽しんでいる人の多くは、このことを知っているだけなのである。

・・・

・・・

何が言いたいのかって?
とりあえず皆さん、釣りしませんか?笑

ま、それは置いといて、何にでも興味を持つことは大切ですね。

意外とそこには自分の知らない自分がいたりして、新たな発見もあるはずです。

考えてみるよりも、まずやってみてわかることがあるはずです。

不動産投資もそうですね。どれだけ勉強したとしてもそこには限界があって、結局やってみないと分からないことが多くあります。

すると感じていたリスクよりも、意外と大したことなかった・・・なんてのがこの不動産投資のいいところです。

場所の良い区分であれば、融資を組んだとしてもそもそも保有している感覚もない、たまに通帳記入して残高の増えていくのを確認するくらい。

もちろん全てがそんな簡単ではありませんので、何でもかんでもお勧めはしませんが。


とにかく、まずは一歩踏み出せるか。

前を向いて楽しんでいるか。

そして感謝しているか。


まずは目指せ15位!
ブログランキング、ぜひクリックにご協力ください!

こちらをクリックお願いします!
あ