水面下の土地情報が入ってきました。

あ   

先日の定休日に急いで現地を見てきましたが、場所がかなり良くて、いや〜テンションが上がりました。

アパートプランも早々にいれましたが、いい間取りが入りそうです。

利回りから逆算して、土地建物総額で2億超えの予定。

え、2億超え!?

この金額を聞いてガッカリしました?

9割融資だと、諸費用込みで自己資金は4000万弱。確かに融資のハードルは高くなりますね。

土地建物総額から建築費を差し引いた土地値を計算して、買い付けを入れちゃいました。

場所が良いのでライバルも多いと思うのですが、何とかまとまればいいんですけどね。

以前取引をしたことのある業者さんからの情報だけに、可能性はあると思うのですが、なんせこの情勢。

考えられないような価格で値付けしてくる不動産屋もいますので、さ〜てどうなるでしょうかね。


まずは目指せ15位!
ブログランキング、ぜひクリックにご協力ください!

こちらをクリックお願いします!
あ