昨日からお休みを頂いております。



AE245C04-9EA2-4333-87E2-78B560C8F11A
 
箱根湯本のホテル、なかなか良かったです。

大納会は、さとし君がわざわざ差し入れをもってサプライズで駆けつけてくれました。

少し痩せたかな?ありがとうね。

15E45416-4571-4506-91B2-38589AF6C0B3

二次会、三次会・・・何時まで飲んでたんだろう。

そして翌日は、二日酔いの中「せっかくなので行っとく?」と、箱根湯本にある寿司屋で昼のみ。

F1D33B38-B1E4-4F39-A7B6-679D47C57B30


565D2298-52CB-4D1F-946A-709A9A7DAE0F


魚と日本酒、昼から贅沢をしつつ、今年一年を振り返りみんなで反省会。

ACEDB82B-5230-4244-948B-6349BFB974C8

そして、帰りは呉ちゃんとストロングで乾杯、いや〜飲み過ぎましたね。

52878AF0-B943-4B58-816E-6C89858686D9

今日はこれから三崎に行ってきます。

明日はオーナーさんとの釣りで前乗り。この寒い中、まさかの釣りをするのです。

カワハギが食べたい方は、明日17時に蔵にお越しください 笑。

そして、大晦日はそのまま三崎でカウントダウン。

一年頑張ったご褒美に社長に何かいいもんでも食べさせてもらいます。

クリックお願いします!