昨日はオーナーさんと三崎でカワハギ釣り。



いや〜寒かった!けど、綺麗な富士山が見えました。

 1797D7BD-35A2-4A0D-8A36-513F1C19FBC0

今年のカワハギ釣りは本当に難しく、なかなか釣果があがりません。

釣り方を変えたり、針を変えたり、オモリを変えたり、悪戦苦闘しながら、我慢の時間が続きます。

その間にトラギスやベラ、カサゴ、石鯛などを釣り上げ、最終カワハギは7枚。

トップの人でも10枚だったので、少ないながらも悪くなかったかなと。


そして、釣った魚を三崎港蔵に持ち込んで、宴会スタート!

80D8ACB2-8DF9-4760-BB2C-63419C05AE98

今回のカワハギ刺身はこれまでの中でも別格に美味しかったですね。

身の締まり、肝の旨味。寒い中頑張って良かったです。

カワハギの唐揚げに、

97C5D650-6C95-4FDA-83D7-2876BB2B349B


石鯛の刺身。

BB7B1226-69D5-478F-B28D-6CE9CA0EC3E0


たまらずカワハギの骨酒を注文。

8C7D061D-B04E-4EA4-95FB-D3D7931392C9


三崎港ラーメンから餃子と麻婆豆腐を頼んで、

74C9DDAD-A485-4643-979E-764569E35E90


8E9699A3-D4EA-4D30-AC07-CAC770A28F27


締めはやはりカワハギの握り。

EA2B3798-E3F8-499E-B97F-843DABDC2867

大人の贅沢を満喫させてもらいました。

今日はこれから社長の家でシミュレーションゴルフをして、夜は三崎港蔵で食事です。


皆様、今年一年もありがとうございました!

また2019年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

クリックお願いします!