明後日から仕事です。

      

現実に戻すには、パソコンに向かう・・・の前に体を動かすという事で、昨日はこの猛暑の中、真昼間からジム行って来ました。

ジムはもっぱら筋トレ、音楽はワンオク。1時間ひたすら鍛えます。

IMG_1406

時間帯によっては、使いたい機材が40〜50分待ちなんてこともありますが、そこはさすがにお盆の真ん中、空いてますね。

久しぶりに行くとスミスマシンが一台増えていたり、新しいトレーニングマシーンが追加されていたり、
 テナントリテンション!?うん、良くなっていました。

老後の安定収入を確保することは、もちろん大切ですが、それと併せて、趣味(大人の遊び)を見つけることと、何よりも健康を維持することが欠かせません。

将来はオーナーさんと釣り三昧を目標に?資産形成している自分としては、皆さんに健康でいてもらわないと困ります。

融資を組むうちは団体信用生命保険の問題もありますしね。

資産管理法人であれば保険に入らなくても融資クリアできる銀行はありますが、基本的にはほとんどの金融機関が団信必須です。

ということで、健康管理にはくれぐれもご注意ください。

さーて、今日もジムに行って汗をかいたし、これから飲みに行ってくるかな(ダメなやつ)

クリックお願いします! ↓ ↓