熊本での契約も無事終了。

羽田空港で偶然オーナーさんと出会ったり、熊本でCPMの方に声をかけられたり、なかなか運命的な1日でした。

  

昨日は今年最後となるセミナーを開催、ご参加の皆様ありがとうございました。 

そして、今日は一日銀座で個別相談会、こちらも満席です。

12月に突入し、残りもあと1ヶ月。悔いのないよう走りたいと思います。

そして年末に近づくにつれ、面倒なあれが待っています。

そう確定申告。

そろそろ準備をしていかないとですが、先日税理士さんから驚く記事を見せてもらいました。

え!そうなの!?と、ビックリ!

ぜひ今日のYouTubeをご覧ください。

実際に判決も出ていますので参考になると思いますよ。

参考になったらいいね!ボタンクリックお願いします。

YouTubeのチャンネル登録もぜひお願いします!


 ブログランキング、クリックお願いします!