今年1月にYouTubeで結婚のご報告をしましたが・・・

その時の動画はこちらです。




なんと8月に男の子が産まれました!!

できちゃった婚ではないのですが、去年の12月に妊娠していることが分かり、とんとん拍子で父親になりました。

(なので早めにワクチンを接種したというわけです)

出産時、父親は立ち合いもでき、いや〜感動しましたね。

コロナ禍で色々と気を使う事も多かったですが、無事3332グラムの元気な男の子です。

僕が今年45歳なので、子供が20歳になって65歳・・・しっかり健康で頑張らないといけませんね。

ある程度収益物件は持っているので、もしどこかで僕が亡くなったとしても団体信用生命保険で家族は最低限の生活はしていけるかな、っと現実的なことを考えたりもします。

そういう意味でも不動産投資をやってて良かった・・・。

コロナ禍でなければ、結婚や出産など、オーナーさんにはお会いしたタイミングでお伝えしたかったのですが、ブログでのご報告となったことお許しください。

ブログランキングクリックお願いします!