有難いことに30代の頃はよくスカウトの電話がかかってきました。同業者や保険会社などなど。

しかし、40代に入るとピタッとそういった勧誘もなくなり自分の年齢を感じております・・・少し寂しい。

確かに40代からの転職って結構大変だよな〜と、うちの会社に来る中途採用の面接などもほとんど断っているわけですし。
ま、その年齢でそもそも宅建持ってないなど、色々と問題もあります

やっぱりそこは頭が固くない、純粋な若い子を取りたい!ですよね?間違いなくその方が使いやすい!

しかし!
久しぶりに来ましたよ、スカウトのご提案〜。


無題

今から8年前にも連絡をもらったのですが、当時はそんな気持ちはないのでお断りしました。

そして今になってまたこういうご提案は
正直嬉しいです
まだまだ雇ってくれるんですね〜。

じゃ、転職する!?笑

まさかね〜。

ZOOMにて説明をさせてほしいとのことですが、そういう気もないですし、その時間がもったいないので今回もお断りしておきました。

大阪から上京してあっという間に14年、自分の人生が大きく変わりました。素敵なオーナさんにもたくさん出会えました。

今の会社に入って本当に良かったと思っていますよ。